サブスク登録ページ

アンサンブル競馬予想では、機械学習(AI)によって算出された豊富な予想指数をご提供しております。

長期的な視点で馬券収支を考えることができ、ご自身で分析することで馬券戦略を構築することができる”玄人向け”の予想支援ツールです。

逆にいえば、そうした方にとっては他の個人競馬予想にはない”最適な”予想をご提供していると自負しております。

ページ下部に登録ボタンからぜひご登録いただき、一緒に競馬収支を改善させて頂ければ幸いです。

アンサンブル競馬予想の特徴

アンサンブル競馬予想には下記のような主な特徴があります。それぞれをクリックすることで詳細をご覧いただけます。

回収率100%越えを達成するための豊富な予想指数・印

アンサンブル競馬予想は、回収率重視のGPE的中率重視の総合偏差値独自のタイム指数基準オッズ期待値等様々な指数をご用意しております。他にも、レースの予想ペース予想波乱度レース推奨度等のレース関連情報も各種取り揃えております。それらの指数を組み合わせることで、回収率100%越えの買い目を作成することが可能となっております。

使いやすく便利な予想公開システム

GoogleのBIツール「Looker Studio」を利用することにより、分かりやすい形で豊富な予想情報をご利用頂くことが可能です。

分析の幅を広げるExcel・Target用データファイルの配布

アンサンブル競馬予想では、過去成績の確認・分析や最適な馬券戦略の検討等ができるように、過去成績のExcelファイルを配付してます。また、回収率アップのために1番重要な独自の馬券戦略を構築するための開催日毎の予想ExcelデータおよびTARGET Frontierインポートcsvファイルを配付しています。

安心の無料トライアル期間

登録後15日間の無料トライアル期間をご提供しています。万が一予想が合わなかった場合、期間内にご解約いただけましたら料金は発生しませんので、お気軽にご登録ください。

アンサンブル競馬予想の詳しい詳細については、下記の記事をご参照ください。

関連記事

この記事は私たちの提供するアンサンブル競馬予想に関する紹介,および登録するための手続きについて説明しています。 当ブログでは無料予想も提供していますが,無料予想は予想項目がかなり制限されており,また予想を見る際も記事上で閲覧してない[…]

アンサンブル競馬予想 サブスク料金コース

アンサンブル競馬予想では下記の3つのコースをご用意しております。

BasicStandardPremium
月額1,800円1,980円2,980円
無料トライアル
期間
15日間15日間15日間
各種予想指数・印
(Looker Studio)
登録者用
オープンチャット
Excelデータ配付
(予想・過去成績)
Target JV用
csvファイル配付
データベース
(レース傾向・その他)
指数・表示形式
修正の要望受付

(最優先)

ご利用規約

ご登録の際には下記リンクのご利用規約をご確認のうえでご登録ください。ご登録時点において、ご利用規約にご同意なされたものといたします。

アンサンブル競馬予想利用規約

ご質問フォーム

アンサンブル競馬予想に関するご質問については、下記のGoogleフォームにお気軽にご提出ください。

Google Docs

アンサンブル競馬予想に関するご質問を受け付けております。回答はご入力頂いたメールアドレスにお送りいたします。…

ご登録ボタン

アンサンブル競馬予想では、Gmailアドレスが必要なGoogleのBIツール「Looker Studio」や「Google Drive」を利用しています。そのため、下記のご登録リンクのメールアドレスには、Gmailアドレス (@gmail.com) を入力してください。Gmailアドレスをお持ちでない方は下記のリンクから取得後(無料)、ご登録ください。

Gmailアドレスの取得方法

なお、ご登録後はそのGmailアドレスにご連絡をお届けしますので、チェックをお願い致します。

ご登録情報および決済は株式会社ユニヴァ・ペイキャスト提供の決済サービスを通じて行われます。個人情報や決済は適切に処理されますので、ご安心ください。