統計競馬予想(6月3日全レース)【鳴尾記念】

新しいシステムの予想配信を実装しました。是非お試し頂き,感想等を本記事コメント欄やTwitterなどでご連絡頂けますと幸いです。

予想記事の説明

2023年6月3日(土)開催の中央競馬全レースの全馬の機械学習(AI)を用いて算出した期待勝率および期待オッズに関する競馬予想情報です。期待オッズと実際のオッズを比べることで、過小人気・過大人気を識別し、軸馬・穴馬を探し、期待値を高めることが可能となっております。

前日までのデータを用いて予想しているため,是非,当日情報やご自身の予想と組み合わせてご利用ください。

私の予想コンセプトや過去成績については下記の記事をお読みいただけますと幸いです。

 競馬予想のコンセプト【株式投資理論を応用した競馬予想】

ご利用方法や用語に関する情報はお手数ですが下記のマニュアルをご参考ください(2022年1月21日に修正)。

予想

リアルタイムのオッズや出馬表等の情報は下記のnetkeibaさんのサイトをご参考ください。

netkeiba

JRA開催レースの出馬表や最新オッズ、レース結果速報、払戻情報をはじめ、競馬予想やデータ分析など予想に役立つ情報も満載で…

今回より,GoogleのLooker StudioというBIツールを使って予想の公開をテストします。下記のリンクを押すと予想に飛ぶことができます。

もしかしたら,Googleアカウント(Gmailアカウント)を求められるかもしれません(おそらく大丈夫)。もしその場合,予想をご覧いただくにはGoogleアカウントを取得(無料)してもらうしかないのですが,Googleアカウントを要求された旨,本記事のコメント欄かTwitterのリプライでご連絡いただけますと幸いです。

Looker Studio turns your data into informative reports and d…

いままでの予想に比べ一覧性はやや落ちるのですが,もろもろメリットはあると思います。いくらでもコンテンツ(たとえば展開分析や適性など)を付け足すことが可能なので,これからいろいろと拡張していきたいと思っています。本当はマニュアル作りたかったのですが,時間がなかったため,もろもろ試しながら使っていただけましたら幸いです。ご不明点あればご連絡いだけると回答しますが,土曜は一日外出しているので朝9時頃まででお願いします。

基本的には,右上の「R」と「競馬場」でレースを指定して閲覧する感じです(あと,ウィンドウの大きさに合わせて幅が変わるため,大きすぎる場合はブラウザの横幅を狭くしてください)。ページも分けており,今のところタイム分析に特化したページを付けたしているのめ,ページの切り替えでご覧ください。

PCの方が使いやすいですが,スマホにも対応しています。前の方が見やすかったという方もいるかもしれませんが,ご意見参考にしたいので,是非感想を本記事のコメント欄やTwitterにてご連絡いただけますと幸いです。

予想がお役に立ち的中しましたら、どんな些細な的中でもコメントやTwitterにてご報告いただけますと励みになります。

競馬予想に役立つ情報やブログ更新情報を報告しています。よろしければフォローお願いします。