BOOKES配信対象馬、公開後の単勝回収率132.1%!!基準オッズと組み合わせて、更なる単勝高回収率を狙う!!

BOOKERSで配信中の最終評価・軸候補馬、好調の一途を辿ってます!!

12月9日からスタートした、BOOKERSでの「最終評価・軸候補馬」の無料配信

単勝ベタ買いでの回収率はなんと132.1%絶好調です!

詳しい成績は以下の通り。

中央競馬・開催前日、フォロー&該当ポストをリポストして頂ければ無料でご覧頂けます

https://twitter.com/yoshikeibayosou/status/1735991937289900126

配信開始後、中穴馬の勝利も目立ちます!

対象馬にはオッズの美味しい中穴馬も頻繁に選ばれます。

配信開始後、単勝5倍以上付いた1着馬は以下の通り。

対象馬の頭数がそこまで多くない中、この配当の馬達が勝利してくれていれば当然単勝回収率は伸びます

配当の美味しい馬は軸として扱うだけでなく、積極的に単勝馬券も狙っていきたい所ですね。

では美味しい馬をどうしたら効率良く選ぶことが出来るか

基準オッズで1番人気の馬を排除、さらに単勝回収率アップ!!

アンサンブル競馬予想が配信する指標の1つ・基準オッズを活用することで、より単勝回収率の高い馬達を特定出来ます!

ポイントは基準オッズ1番人気馬の取捨

以下は基準1番人気馬とそれ以外の馬に分けた成績です。

期間は最終評価のアップデートを行った8月26日から直近の12月17日まで。

基準1番人気馬も軸として非常に優秀ですが、単勝回収率は2番人気以下の馬に絞った方が大幅に上昇します!

そしてこの傾向は、配信開始後の12月9日~12月17日でより顕著でした。

その成績が以下。

基準オッズでの絞り込みを有効活用したい方は是非アンサンブル競馬予想・サブスクプランをご活用下さい。

週別の推移はどうなる?馬券の基本「中~長期的視点」で勝つ!

単勝回収率が高いと言えど、その推移には当然好不調があります。

「今週勝ちたい・今週勝てる予想でなければならない」という考えでは敗北一直線です。

かといって、稀にしかプラスにならない馬券戦略も決して良くはありません。

BOOKERSでの配信対象馬、週別で見るとどのくらいの頻度でプラスになるか?

対象馬から基準1番人気馬を排除した成績を見ていきます。

17週のうち9週で勝利週別勝率は52.9%となっています。

連敗と連勝が繰り返される事が分かります。

これを把握していれば、調子の波に惑わされず通算プラス回収率を狙い続けられるわけです。

今後も活躍を期待!BOOKERSの軸馬リストをお見逃しなく!!

極端な穴馬を狙わずとも、高水準の単勝回収率を維持出来ているのがBOOKERS配信対象馬。

好走率が高いため、今後の再現性も十分に見込めると考えています。

毎週中央競馬開催前日に配信するBOOKERSの軸馬リスト、是非お見逃しのないようフォロー&リポストをお願いします。

当ブログでは、機械学習×専門的な統計学で算出した豊富な指標であなたの予想をサポートする競馬予想を好評提供中です。是非無料トライアルからお試し下さい。
  • 複数の指標を掛け合わせて100%を超える回収率(推奨度×GPE馬連BOX119%)
  • 予想成績全公開による信頼性の確保
  • Google製BIツールを利用した豊富な予想情報の提供と使いやすさの両立
  • 精度に比べたら安すぎる価格と用途に合わせた3コースの提供
登録後15日無料トライアル期間もありますので、是非お試しで登録を。詳しくは下記のボタンから!
競馬予想に役立つ情報やブログ更新情報を報告しています。よろしければフォローお願いします。