12月19日(日)予想結果の報告

本日の競馬予想記事はこちら

関連記事

予想記事の説明 2021年12月19日(土)開催の中央競馬,障害を除いた全レースの全馬の多変量解析を用いた期待勝率および期待オッズに関する競馬予想情報です。期待オッズと実際のオッズを比べることで、過小人気・過大人気を識別し、軸馬・穴[…]

重賞レース(朝日ヒューリュリティG1)は,

△→◎→✕

で決着となり,固い決着だったためそれほど配当はつきませんでしたが,的中することができました。ジオグリフが出遅れて飛んでくれたためガミらずに済んだ形ですね。

重賞は3連続勝利しているので,来週の有馬記念も期待したいところです。

本日の全レースの予想結果は下のようになりました。

予想勝率順位1位の単勝回収率が低いですね。2位はとても成績が悪くなっています。一方で,3位馬の成績はとても良かったかたちとなりました。

レース推奨度別予想1位馬成績では,推奨度3と5の複勝回収率は優秀です。一方で,推奨度4のレースの予想1位馬成績は散々たるものになってしました。

結果として,全体的に噛み合わなかったレースが多く,せっかく重賞がとれたにかかわらず,本日の私の馬券成績も酷い結果となってしました。

来週からは,土曜と日曜で分けて予想結果の報告は行わず,日曜にその週の結果をまとめて報告する形としたい思います。

今後とも皆様のお役に立てるような予想やコラムの執筆を頑張って行きたいと思いますので,よろしくお願い申し上げます。

結果
競馬予想に役立つ情報やブログ更新情報を報告しています。よろしければフォローお願いします。