【10月21日~22日・中央競馬】GPE印のBOX買いが絶好調!通算でも高回収率キープ!!

GPE印上位馬、軒並み好調!

10月21日~22日の中央競馬開催、GPEの強みである「爆発力」が発揮された週となりました!

アンサンブル競馬予想の看板指数、総合偏差値GPE指数印別・単複成績を振り返ります。

皆さんは下記のような経験をしたことはないでしょうか?
  • 大手競馬予想サイトの予想を参考にしているけど全然回収率がプラスにならない。
  • 個人競馬予想を購入してみたけど宣伝されているような大きな当たりが全然とれない
当ブログが提供している『アンサンブル競馬予想はそうした大手・個人競馬予想の問題点の解決を目指した画期的な競馬予想です。登録後15日間無料キャンペーンを行っているのでお気軽に。登録者の継続率は80%越え!『アンサンブル競馬予想は豊富な予想データの提供によって,ご自身の分析や予想の組み立てをサポートする”玄人向け”のツールです。 詳しくは下記の記事をご参照ください!
おすすめ

15日間の無料トライアル実施中!アンサンブル競馬予想とは? アンサンブル競馬予想の特徴・強み 性質の異なるさまざまな指数 6,000項目以上のファクターを使用 中央競馬全レースが対象 余裕ある開[…]

■総合偏差値

■GPE指数

総合偏差値・GPEともに◎はあと一歩、その分○~×印の単複回収率が好調だったようです!

GPE印のBOX買い、各券種で高回収率を記録!

続いてGPE印・BOX買いの成績を振り返ります。

×印(GPE指数5位馬)まで複勝回収率が軒並み高水準ですので、5頭BOXの成績に注目してみます!

まずは単純な5頭BOX、馬連・ワイド・3連複の成績です。

かなりざっくりとした買い方ながら、3券種とも100%超え!

馬連が特に高回収率となってます。

レース推奨度で絞ると?

全レースBOX買いでも高回収率なのは何よりですが、絞り込んで点数を減らし、且つさらなる回収率上昇を期待します。

GPE指数と相性が良い絞り込み方…

となれば、当然レース推奨度での絞り込みです!

3券種、レース推奨度別の成績をそれぞれご覧下さい。

■馬連

■ワイド

■3連複

3券種ともに、推奨度4以上のレースで特に高回収率となっていたようです!

その成績をまとめると以下の通り。

レース推奨度×GPE、アップデート以降好成績をキープ!

少し前から、推奨度の高いレースほどGPE指数が好成績となる傾向には触れていました。

先週の結果はまさしくその通りの好成績!

では最後に、GPEの最終アップデート(9月9日開催分)から現在までの通算成績をご覧頂きます。

レース推奨度4以上・GPE上位5頭BOXが対象です。

3券種ともにプラス回収率維持!!

今後もデータを積み重ね、ここからどう絞り込むのが良いかを追求していきたいですね。

GPE・総合偏差値、それぞれの性質を活かした戦略を!

先週はGPEの好調が目立った週でしたが、爆発力の反面低調な週も少なくありません。

より高い的中率を期待できる総合偏差値との併用がオススメです。

各指数の強みを活かし、理想的な馬券戦略を組み立てましょう!

なお、11月に入りましたらサブスクプランの値上げを予定しております。それ以前のご登録の場合、登録時の月額1,800円のままPremiumコースに移行できます。無料トライアル期間もありますので、是非この期にご登録ください!

競馬予想に役立つ情報やブログ更新情報を報告しています。よろしければフォローお願いします。