12月11日(土)予想結果の報告

本日の競馬予想記事はこちら

☑推奨・重賞レース

推奨・重賞レース以外

本日の予想結果は、推奨・重賞レースについては、下記の通りとなりました。

  • 阪神10R(推奨度5)△→無→✕(回収率0%)
  • 中京3R(推奨度4)◎→ 無→△(回収率1.9%)

なぜか△⑭を2列目から抜いた3連複にしていたため、ハズレ。馬連も当たらず。順当に「◎ー○▲△ーその他」のワイドや3連複にしていれば的中していたため反省。◎タイキフォースは予想勝率に違わぬ圧倒的な走りを見せたため、1着固定でもよかったか。余りの資金で買った◎単勝100円のみ的中。

  • 中京9R(推奨度4)◎→▲ →無🎯(回収率63.5%)
  • 中山7R(推奨度4) ○→◎→☆🎯 (回収率126%)
  • 中日新聞杯(G3)無→無→無 (回収率0%)

今日は中日新聞杯と推奨度5の阪神10Rがかなり荒れてしまい、重賞・推奨レースはダメダメでした。中京新聞杯は3連単237万馬券となり、ここまで荒れてしまうとちょっと的中させるのは現状の予測モデルではかなり難しいです。いつかはこういった馬券も当てたいと思うので、どうにか予想のブラッシュアップを精進していきたいと思います。

私の重賞・推奨レースの馬券成績は38.3%で11月になりレース推奨モデルを作ってから最低の結果となってしましました。特に中京3R(あと中京9Rや中山7Rも)では、上記のように私の馬券ミスがあったため、もう少し買い目を工夫すれば多少は回収率は高くなったかと思いますが、本日の予想記事をご購入頂いた方々には申し訳ありません。

なお、 重賞・推奨以外のレースも含めた私の馬券成績は回収率71%に踏みとどまりました。11月からの全体馬券成績が103%となり、100%を切るピンチです。明日はしっかりと回収率を稼ぎたいと思います。

重賞・推奨以外のレースも含めた全予想の結果は下記のようになります。

予想勝率順位1位(◎)の馬の成績はそれなりで悪くはありません。一方で、2位(○)3位(▲)は明らかに悪いです。一方で爆発したのが予想4位馬で、単勝回収率202%、複勝回収率119%となっております。本日は新馬戦と推奨度1のレースを避け、◎→○▲△に流して馬券を買っていれば大きく勝てたかと思います。

もっと回収率を上げれるよう予想モデルの改善は続けていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

結果
競馬予想に役立つ情報やブログ更新情報を報告しています。よろしければフォローお願いします。