BOOKERSの配信対象馬、通算単勝回収率128%!!超好調な「最終評価・軸候補」を是非ご活用下さい!

12月9日からスタートしたBOOKERSでの軸馬配信、単複回収率ともに100%以上の好調キープ!!

ここ最近非常に注目している、BOOKERSでの配信対象馬

配信を開始した12月9日からの通算成績が以下の通りとなっています!

まさしく好調そのもの、フォロワーの方で積極的に単勝を購入されてる方もおられ、馬券成績アップに貢献出来ている事を実感出来ています!

中穴馬達がコンスタントに勝利!

軸馬リストと銘打ってはいますが、ある程度オッズの付く中穴馬もよく対象に挙がります!

配信開始から現在まで、単勝オッズ5倍以上付いた勝ち馬が以下の通り。

10倍以上の馬も目立つ、「おいしい軸馬」と呼ぶにふさわしい成績を記録しています!

過去分を含めた通算成績は?

配信期間だけでなく、過去分を含めた通算成績にも触れておきます。

まず以下の条件に該当した馬が配信対象馬となります。

・レース波乱度:堅い~荒れ

・最終評価:軸候補

非常にシンプルな抽出条件。

無理やりにピックアップした馬ではないため、その成績に強い再現性を期待出来ると考えています。

「最終評価」のアップデートは23年8月26日が最後になっています。

それ以降の期間における、該当馬の通算成績が以下の通りです。

軸馬としての強力さが表れています。

ある程度オッズが付く馬なら単勝馬券も狙えます!

GPE指数・総合偏差値に続くアンサンブル競馬予想主力コンテンツとして今後も扱っていきたいです。

単勝狙いなら”レース推奨度”との併用が超オススメ!

アンサンブル競馬予想の各指標と組み合わせることで、配信対象馬をより効果的に活用する事が出来ます。

例えば配信対象馬の成績を”レース推奨度”ごとに見ると以下の通りです。

■期間・23年8月26日~12月24日

期間を配信スタート以降に限定した成績が以下。

■期間・23年12月9日~12月24日

過去分も実戦期間においても、推奨度3以上のレースでより単勝回収率が高くなっています

単勝馬券で狙う場合、やはりレース推奨度も参照して頂くことをオススメしたいです。

レース推奨度のチェックには、安価なサブスクプランがオススメ!!

アンサンブル競馬予想のレース推奨度、こちらはサブスクプランでの提供となっております。

以下のリンクからサブスクプランの詳細をご覧頂けます。

15日間の無料期間も用意しておりますので、是非一度お試し下さい!

2023年最後の中央競馬開催、アンサンブル競馬予想で勝負!!

今年も遂に最後の中央競馬開催となりました。

アンサンブル競馬予想の各指標、より高みを目指してのアップデートを繰り返した1年となりました。

その結晶の1つがBOOKERS配信対象馬です。

是非ご活用頂き、2023年最後の中央競馬で勝負しましょう!

ユーザーの皆様の大勝利をお祈りしています!

競馬予想に役立つ情報やブログ更新情報を報告しています。よろしければフォローお願いします。