11月27日(土)予想結果の報告

本日の予想結果は、推奨・重賞レースについては、下記の通りとなりました。

  • 東京3R(推奨度4) 予想2位→4位→1位
  • 阪神8R(推奨度4) 予想3位→4位→8位
  • 阪神9R(推奨度5) 予想1位→6位→4位
  • 阪神10R(推奨度4) 予想1位→12位→4位
  • 阪神11R ラジオN杯2歳S(G3) 予想1位→6位→7位

後半戦は予想勝率1位が1着にしっかり来てくれたのですが、ヒモ選びが悪く噛み合いませんでした。

全レースの結果は下記のとおりです。サンプルが少ないですが,まあまあかなという感じです。やはり何故か推奨度2のレースの成績が抜群にいいです。推奨度2のレースの予想1位馬を単勝で買うようにしようかな。

推奨以外の他のレースも含めた私の馬券成績は、東京3R間違えて2回同じ馬券を買ってしまい、それが的中したおかげで、下記のとおりややプラスでした。

俺プロの全レース1万円勝負の場合は回収率99%でした。

2週間前から始めた俺プロ通算成績は回収率145%。十分ではありますが、もう少し上げたいですね。

結果
競馬予想に役立つ情報やブログ更新情報を報告しています。よろしければフォローお願いします。