11月28日(日)予想結果の報告

本日の競馬予想記事はこちら

推奨・重賞レース

推奨・重賞レース以外

本日の予想結果は、推奨・重賞レースについては、下記の通りとなりました。

  • 東京5R(推奨度3) 予想2位→1位→6位
  • 阪神7R(推奨度4) 予想2位→1位→15位
  • 東京9R(推奨度5) 予想1位→6位→5位
  • ジャパンカップ(G1) 予想1位→2位→3位
  • 京阪杯(G3) 予想8位→6位→16位

推奨度1の京阪杯を除けば、予想1位が4Rで2位以内に入っており、予想2位も3Rで2着以内に入っていて予想自体は良かったと思います。

全レースの結果は下記のとおりです。サンプルが少ないですが,予想勝率1位馬は1番人気馬を買い続けるよりかはいいかなって程度でした。しかし、回収率100%は超えないとダメですね。精進いたいます。

問題の私の馬券はというと、6R購入し5R的中するも、買い目が全く噛み合わず回収率は49%でした。俺プロの全体回収率も121%に落ちてしまう結果に(俺プロ)。

流石に馬券が下手だったかなと思います。推奨レースの予想自体は悪くなかったと思うので、予想をご購読いただいた皆さんは、上手い買い目により回収率プラスだったことを祈ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

結果
競馬予想に役立つ情報やブログ更新情報を報告しています。よろしければフォローお願いします。