12月18日(日)予想結果の報告

本日の競馬予想記事はこちら

☑推奨・重賞レース

推奨・重賞レース以外

本日の予想結果は、推奨・重賞レースについては、下記の通りとなりました。

  • 中京7R(推奨度4) ○→無→無(回収率0%)
  • 中山9R(推奨度5)○→◎→✕ (回収率100%) : 買ってたら当たってましたが,買い忘れていました。
  • 阪神9R(推奨度4)○→無→✕(回収率0%)
  • 阪神10R(推奨度5) ◎→無→▲(回収率0%)
  • G3ターコイズS ▲→◎→無🎯(回収率698%)

重賞・推奨レースの私の馬券成績は159.6%でした。ターコイズステークスを当てれたのが本当にデカかったです。3着ギルデッドミラーは印は付けていなかったものの,実際のオッズ>予想オッズで高期待値な馬だったので綺麗に予想が決まった形です。

ただ,中山9Rを買い忘れてしまい,買っていたらもう少し回収率を高めることができたと思うので大変悔しいです。しかし,今日も回収率100%を超えることができて良かったです。この調子で明日も頑張りたいと思います。

重賞・推奨以外のレースも含めた全予想の結果は下記のようになります。

またもやいらないレースに手を出して回収率を落とす結果に。。。。推奨度の高いレースだけやってれば回収率は100%を大きく超えてるはずなのですが。ただ,俺プロの方も回収率100%越えを取り戻しました。

全レースの予想結果は下記のようになります。予想勝率1位の複勝回収率はやや低いですが,全体としては悪く無いのではないかと思います。

もっと回収率を上げれるよう予想モデルの改善は続けていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

なお,これまでは推奨・重賞レースとそれ以外のレースを記事を分けてきましたが,明日からは全レースを一つの記事に統合して公開致します。障害を除く全レースの予想を無料で見られるように致しますので,是非ご参考にしていただけましたら幸いです。

今後とも皆様のお役に立てるような予想やコラムの執筆を頑張って行きたいと思いますので,よろしくお願い申し上げます。

結果
競馬予想に役立つ情報やブログ更新情報を報告しています。よろしければフォローお願いします。